ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

また新しいモチーフを編み始めました。
え~!!この間作っていたのは完成したのか???
という声も聞こえてきますが、
ずばりいつもの飽きっぽさが・・・・
前のモチーフは途中です。
だってこっちのほうが編んでて楽しかったんだもん。
(○ェリシモの編み図を入手したので編まずにはいられませんでした。)

実は先月友達に誕生したボクちゃんにあげようと思って編んでます。
早く編まないと冬が終わっちゃう(ほとんど終わりかけだけどね)
だいたいモチーフはそろったので、あとはつなげるだけです。
どれくらいの大きさがあればいいのかな。
とりあえずこんな感じで作ってみてます。

20070223233142.jpg     20070223233317.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/195-0da7889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック