ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日イヤタカさんのブライダルフェアでリムジンツアーなるものに参加してきました。
担当の方に無理をいって、ベンツのリムジンに乗せてもらうことに。
なぜベンツのリムジンかというと、神社式を予定している為
和装はロンドンタクシーになってしまうのです。
角隠しがあったりで、天井の高いロンドンタクシーに限定されてしまうようです。
イヤタカから千秋亭までのドライブでしたが、
ベンツすごいですね。
まず中がすごく広いです!!!
そしてすべてにおいて趣があります。
シートは赤い革張りです。
はじめ内装は赤だと聞いて「え~いまいちそうだな・・・」
と思っていましたが、乗って&見てみると全然そんなことはないです。
むしろ赤がすごくいいかんじでした。

20070212000017.jpg

このベンツ古いタイプらしいです。
型式などあとで調べて載せておきますね。

20070212000056.jpg     20070212000111.jpg


ときおり雪の降る天気でしたが、調度ベンツドライブ中はすごく天気が良くて安心しました。
ベンツのおかげで注目度アップでした~

土曜日とっても嬉しいことがありました。
職場のお友達3人と飲みに行って来たのですが、
なんと私の結婚が決まったお祝いに花束をくれたんです!!!
ものすごくうれしいサプライズでした。
F1010249.jpg

すごく可愛いでしょ!
ありがとう
コメント

アデナウアー素敵だったねー。
50年前のクルマとは思えませんでした。
ドアのストライカーの音なんかベンツそのもの。
重厚な走りも魅力的でしたな。
2007/02/12(月) 21:18:42 | URL | こをいち #-[ 編集]
congratulations
結婚おめでとう!!
洋装はハーレーのサイドカーってのはどうでしょうか。
ワインレッドのかっこいいサイドカーありますよ。
2馬力になると2台目も目前だね。
2007/02/15(木) 15:40:38 | URL | 161 #-[ 編集]
いよいよですね!!
おめでとう~~~♪
日程は決まりましたか??
私もイヤタカ経験者なので、困ったことがあれば
どんどん頼りにしちゃってくだされ~~♪

結婚式するまでの準備がとっても大変(特に!!女性は・・・)ですが、まぁ一生に一度の体験ですので、苦労した事も後にはいい思い出になりますよ(笑)

事故の事とか、色々とご苦労されているようですが
ファイト!!で乗り切ってくださいね♪
2007/02/15(木) 21:24:14 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

みなさんありがとうv-406
それにしてもなんでばれたんだろ・・・・・
まだまだ秘密にと思っていたのに。
んっ良く見れば自分で書いていたんですね。
ブライダル珍道中も書いていきますのでよろしくね~
ご祝儀回収に参上しますi-278
2007/02/15(木) 23:12:59 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/188-b4190356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック