ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今回の事故でみなさんからのコメントすごくうれしいです。
元気づけられました。
物損事故扱いだったので、人身にはもうできないと思い
首の調子が悪いのをがまんしていましたが、今日整形を受診してみました。
整形の先生にも怒られちゃいました。
「なんで我慢したの。こういうのは我慢しちゃダメじゃない」と。
本当にそうですね。
薬と湿布をもらいました。
「こういうときは早く相談にきなさい」とも言ってくれました。
ありがたいことですね。
もっと早く受診すればよかったよ。
なんにもわからないと本当相手側の保険屋ペースなんですよね。
無知って怖いです。これを機に事故について勉強しなくちゃ。

相手の保険屋さんと相手以外はみんないい人ばかりです。
(あたりまえか・・・・・)

本当にみなさんありがとうございます。

明日はヤマさんのテレビです!!!ビデオ準備はですか?
コメント

おれも高速で自爆して廃車になったときのムチウチが原因で年2回首が回らなくなるv-17やっぱり医者行ったほうがよかったv-100ところで、そろそろ寿なのか?
2007/02/12(月) 21:41:54 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/187-195dfc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック