ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

西目?にあるうどん工房「いぶき」が土曜日テレビで紹介されます。
番組はお昼から始まる「土曜のてっぺん」の後半で。
なんとヤマさんが調度その中継中に「いぶき」にいたようです。
みなさん要チェックですよ。
見栄晴さんの番組です。

ヤマさんを発見した!!!という方はランキングをポッチリ押してから
コメントをよろしくお願いしますね~
コメント

忘れてた!!録画しておく!!
2007/02/08(木) 23:41:36 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

私もビデオに撮っておこー
スローで見るために(^皿^)
いよいよ明日放送です!!!
2007/02/09(金) 09:29:19 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

久々に見にきたら宣伝してもらっているv-237結局、来客中でv-55見れなかったけどv-12ヤスタローさんチェックしてくれたらしく秒殺だったとかv-40見てくれたみなさんありがとうv-222
2007/02/11(日) 01:24:50 | URL | ヤマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/186-287e5632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
