ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日書道教室の帰りがけに先生に急遽お手本をたのんだばっかりに、
先生に宿題?を出すような形にしてしまいました。
先生ごめんなさい・・・・

今日仕事の帰りの昨日たのんだ衝立用のお手本を取りに行ってきました。
お手本をみたらさすが先生ですね。
すでにすばらしいでき。

ジャーン
これがそうです。
20070202233502.jpg

これを衝立に書くのですが、
紙を衝立用に切っていたらなんと。
3cmくらい余裕をもって切らなければいけないのに、
ぴったりに切ってしまいました・・・
やばいです。
普段使用しないサイズの紙なので、先生に買いにいかなくてはいけません。
明日部屋のどこかにまだ残ってないか捜索予定です。

今日はヤマさん、香織さんとブログに遊びに来てくれました。
ありがとうもう嬉しくて号泣ですよ。
また遊びに来てくださいね。
今日みたいにコメントがあるととっても嬉しいです
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/183-f49d6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック