ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

来月開催される墨峰展の作品をいよいよ考えなければいけない時がきてしまいました。
毎年書院の生徒さん(師範級)の皆さんは趣向のある作品を
出品しています。
私もそれに負けないよう頑張らなくちゃ。
まずは衝立に書くものを決めないと。
一応瓦に昔書かれていたテン書にしようかと思います。
私が書院に習い始めてからまだそれを書いている人がいないと
思うので。
さらに付け加えると、来週かきぞめの審査があります。
今年も優秀賞をもらえるとすごくうれしいです。
神様よろしくおねがいします
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/182-667a0d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック