ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

この間バイクの雑誌を購入。
綴じ込みフロクに革特集が組まれていました。
去年の5月号から掲載していたものをまとめたもののようでした。
その中に見たことのある人が・・・・
なんと以前革の講習会で一緒になったことのある人でした。
他にも講習会で一緒になったひとがいて、みんなで御飯を食べにいったりしたんです。
そこでは教室の生徒さんのような話でしたが、
実は自分の教室&お店をもっているすごい人だったようです。
知らなかった・・・・・
私もいろんな作品を作れるようにさらなる精進が必要です。
がんばるぞー
(ようやく去年夏にいった講習会の課題トートバック制作にとりかかりました・・・・)
コメント

おっバッグ製作いよいよ始動ですな。
がんばれー!
ウィルカムボードも期待してますぞ(゚з゚)
2007/01/31(水) 07:40:21 | URL | こをいち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/180-edab3932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック