ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日近くの神社に厄払いに行ってきました。
メンバーは中学校の同級生美人5人組み???です。
11時に東湖八坂神社集合です。
20070128230121.jpg     20070128230136.jpg

神社の中には初めて入りました。
奉納された亀の甲羅や、お祭りの絵が飾られてました。
神主さんはかわいいおじいちゃんでした。
(こんな言い方するとバチあたりかな・・・・)

20070128230106.jpg


人生の分岐点?厄年を無事クリアできるよう祈祷してもらいました。
神主様ありがとうございました。
心身共に健康であるといいな。
お札をいただきました。

20070128230148.jpg 20070128230200.jpg


昨日の飲み会お疲れ様でした。
非常に楽しく、時間があっという間でした。
春になって一緒に走るのがとても楽しみですね~
コメント

厄払いおつかれー。
今年はどんな年になるのかなー?
2007/01/29(月) 22:59:43 | URL | こをいち #-[ 編集]

猛烈に厄を祓って貰ったのでバッチリです。
素敵な年になるはず。
しかしやはり厄年なので、無理は禁物。
マイペースでいきます。
2007/01/29(月) 23:18:09 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/179-50d4a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック