ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20070128042306
今日(27日)はバイク関係の新年会でした。
始めは5、6人かと思ってましたが9人も集まりすごく楽しい新年会でした。
いろいろ話をしてたら『ヨッシーらいふ』を見に来てくれてるようでした。ヾ(≧∇≦*)うれしかったです。
遊びに来たらたまにコメントをもらえたら、さらにうれしいです☆。
これからも気を抜かずに頑張ろうと思いました。

帰りブラックアイスバーンにびびりました。放射冷却かな。明日は天気よさそうです。星空でした。
寒いのですが、妹が湯たんぽ設置してくれててホカホカです。
ありがとう。かなりうれしい(^o^)ぐっすり寝れそうです。今流行りのロハスな暮らしですよ(*´艸`*)
コメント

飲み会おもしろかった!またこんど企画しよう!!
2007/01/28(日) 20:14:41 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
楽しすぎて時間が足りなく感じました。
そのせいなのか今日はダミ声です・・・・
夜遅くに豪邸にお邪魔しすいません。
今度はちゃんと菓子折りを持って行きますね。
そらちゃんによろしくね。
またみんなで飲みましょう。
2007/01/28(日) 23:12:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

新年会楽しかったよ!
今年は飲み会&ツーリングいっぱい企画しましょう!!
走り出しの気温を一桁下げないとね。
2007/01/29(月) 08:21:21 | URL | 161 #-[ 編集]

新年会v-306楽しかったですよね~
また企画しましょう。
春のツーリングにむけて決起大会とか・・・・
走り出しの気温下げるんですかぁv-406
はっきりいって私には自殺行為ものですv-12
年々歳とホッカイロは気温と反比例の関係にあります。
でも今年は暖冬なので、早めに出没できるかもi-198
2007/01/29(月) 23:21:51 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

新年会お疲れ様でした!また、やりましょうv-275
ブログ知らなかったなぁv-12
2007/02/02(金) 22:38:43 | URL | ヤマ #-[ 編集]

ヤマさん いらっしゃいませ。
ムフフ ヤマさんもブログやりましょ~
ヤマさん有名人だからね。カウントきっとすごいことになるよ。
今からテレビ見逃さないように必死です。
2007/02/02(金) 23:28:24 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/178-88312db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック