ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今週の20日締め切りの書初めの作品を提出してきました。
毎回満足のいく作品を提出することができていません。
(未熟すぎるため、自分の作品ですら良いできかわからないのです・・)
でもベストはつくしたのであとは結果を待つだけです。
F1010240.jpg

これが今回の作品です。

その結果なんですが、今回優秀賞をもらうとなんと!!

3連覇 なんです。

優秀賞欲しいな~。先生にも3連覇した人まだいないな~。
なんて言われてしまい、かなり意識しちゃってます。
3月はじめには結果がですはずです。
楽しみに待つことにします。
待っている間も3月に行なわれる墨峰展の作品を考えて書かないとダメですね。
内緒ですが今年は「風林火山」でいこうと思います。
今が旬でしょ
これはお稽古中間の作品です。
彼女は師範でなんでも上手に書いてしまいます。
今回隷書で書初めの作品を書いています。
じつは今度私も隷書に手を出そうと模索中です。
F1010241.jpg

コメント

よっしーまたまた事業拡張計画か・・・。
2007/01/19(金) 07:38:24 | URL | こをいち #-[ 編集]

幅広く世界を広げる所存であります!!!
2007/01/21(日) 21:27:20 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/172-c839a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック