ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

イヤタカのヴァレリアーノを見に行ってきました。
すごく親切なつくりの建物です。
1回はウエルカムコーナー。
ウエルカムドリンク、ウエルカムボードなど展示したりするようです。
すごく素敵な感じです。
F1010232.jpg     20070115223327.jpg

2階は披露宴会場となっています。
高砂から円卓まですごく近くて、こんなかんじです。
ここにお偉いさん達が座るかと思うと非常にもったいない・・・・
この写真綺麗に撮れたかも(自我自賛)

20070115223415.jpg     20070115223444.jpg


会場の中はこんなかんじ。
人気があるのも納得な建物でした。
皆さんもぜひのぞきに行って見てください。
たまにデザートブッフェやってますよ。
これまた美味しいんです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/170-26c2e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック