ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

通販で購入したアンゴラコート。
実際手に取ると思った以上にいいかんじでした。
うれしい(*^-^*)
   ・
   ・
   ・  
   ・
 ところが
   ・
   ・
   ・
なんとコートの襟に穴が!!!
「なんじゃこりゃぁ~~~
みつけたのは母親。さすがです。
私なら、来シーズンまで気がつかなかったかも。
去年から注文していてようやく来たコートだったのに・・・
返品、交換です。
早く取りに来て新商品を大至急送ってもらいたいものです。
冬終わってしまいますよ
コメント

それはかなりショックっ!!
早めに気づいてよかったですー・・・(・_・;
通販は手軽ですが、現品を見れないという欠点があるんですよね。
今がちょうど寒さのピークなので、この時期着れないと意味がない・・・・(^^;
早く届きますようにm(_ _)m
2007/01/11(木) 16:17:32 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]

ヒサノさん そうなんですよー。
本当はやめに気づいてよかったです。
調度ファーを取ったら見える場所だったので。
せめて大寒までには届いて欲しいものです。v-404
2007/01/12(金) 22:14:49 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/167-60dad135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック