ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

平成19年の始まりです。
除夜の鐘は108回鳴らすんですが、107回は31日に鳴らして
最後の1回は元旦になってから鳴らすらしいです。(妹情報)
なんでかな?知っている人教えてくださいね。

ジャニーズの年越し番組がある中、我が家は「さだまさし」の
年越し番組を見てました。
これがまたすごく面白い。おすすめです。
「さだまさし」話題が豊富すぎます。なんか私的に笑点クラス。
実は1度でいいから「さだまさしコンサート」へ行って見たいんですよね。
MCがめちゃくちゃ面白いらしい。

今年は良い年になるといいな。
(厄年なんですよね・・・・)

年賀状どんなのがくるか楽しみにもう寝たいと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/157-4fce33df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック