ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今夜関東地方は大荒れのようです。
すでに降水量がすごいみたい。
明日は東北まで天気が荒れてくるようです。
せっかく12月とは思えない暖かい毎日でしたが、
お天気だったのは今日までのようでした。
いよいよ本格的に雪が降るのかな?
去年の今頃はクリスマスに降った雪で大変でした。

20061226231316.jpg


鳴子温泉に行く途中の雪景色。
穏やかだとこんなに綺麗なのに。
吹雪はじめたら大変です。
明日から年末にかけてあまり天気悪くならないことを祈ります。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/153-cc768f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック