ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は冬至でした。
(もたもたしてたら日付変わってました・・・すいません)
かぼちゃを食べて、ゆずのお風呂に入って風邪を引かないように寝る日です(^皿^)。
夕御飯にかぼちゃの煮つけありました。

今日から潟上市昭和公民館にて「かきぞめ」が展示されています。
このかきぞめで金賞をとった方が、来年2日に集まって「かきぞめ」するようです。
今回私が提出した作品はこれです。
左上のがそうですよ~
20061223002330.jpg      20061223002357.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/149-e5113e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック