ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日帰ってきたら母親から思いもよらぬニュースを聞かされました。
それは・・・・

青島幸男さんが亡くなったという話。

さらに追い討ちをかけるように

岸田今日子さんも亡くなったと聞いてさらにびっくり
なんだかすごくショックでした。
岸田さんは脳腫瘍だったとのことでした。
小学生の頃見ていたムーミンの声だったのに。
どんな役もこなす大好きな女優さんの一人でした。

さらにさらにYahooニュース見てたら、お笑いのカンニング中島さんも亡くなったとのこと。

ご冥福を祈ります。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/147-5d89aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック