ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

最近ぼくちゃんがイメチェンした。
コンタクトを眼鏡に換えたようです。

ぼくちゃんとはNHKのアナウンサーの方です。
彼は数年前から秋田放送局の若手有力アナウンサーとして頑張ってます。
初めのころはトークもいまいちだったのに、最近ではよくしゃべるように・・・・
6時57分ころにはもう彼の独壇場となってます。
もっとシャイなはずだったのに・・・・・

原稿を読んでる途中でみるみる脂汗と顔色が青く変色して降板したこともあったのになー。
妹と二人でぼくちゃんに注目しています。

そんな彼の名前は片山智彦さん。仙台市青葉区出身の伊達男です。
コメント

↓すごい~すごい~!(@ー@)
師範試験に合格おめでとう☆良かったね
また来年に向けて頑張ってくださいね。
まずはゆっくり休んで~~(にこっ)v-209
2006/11/28(火) 07:07:02 | URL | syeriko #-[ 編集]

syerikoさんありがとうございますv-406
来年も期待に沿えるようがんばりますねv-355
2006/11/28(火) 23:21:29 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/127-8f616c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック