ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

さっきテレビ見てたら
今日は11月10日(いいトイレの日)だそうです。
えーーーーー知らなかった。

結構知らない今日は○○の日っていうのありますよね。
職場で月に2回程出向するんですが、朝礼で今日は○○の日という
お話を聞くことができます。
へぇぇぇということが多いかも。

おじいちゃんが話してくれるんですが、それ見えるんかい!
っていうくらい小さな紙にメモしてきます。
今度そのメモ見せてもらおうかな・・・・。
実はどんなふうにメモってるのかすごく気になってます。毎回。
コメント
今日は何の日?
今日はポッキーの日です11月11日でいちの字がポッキーに見えるからだそうです(笑)
2006/11/11(土) 14:34:52 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]

えー知らなかったv-291
今日はポッキーの日だったんですね。
ぞろ目なのでなんかラッキーと思っていたんですが、ポッキーの日のほうがなんか良いかんじv-10
2006/11/11(土) 23:24:58 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/111-131c38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック