fc2ブログ

ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

子供二人連れて映画ドラえもんをみてきました。

昔やってたやつのリメイク?なのかな。オリジナルなのかな?

感想は大人になったからなのか、涙でるような感動はなかったですね。

私はジャイアンの『心の友よ~』っていう台詞が聞きたかったんですよ。

映画ドラえもんといえば、男気溢れるジャイアンでしょ。

なんかナウシカとラピュタが混じった感じでした。

でも5歳の息子は夢中でした。いきなりオープニングは一緒に歌ってましたよ。可愛い

映画始まったときやたら暗いよ。電気つけてって言ってましたが、そういえば前に見たのはアンパンマンで館内は薄明かるいままだったかも。

映画久しぶり過ぎてネットで座席指定していくなんて知りませんでした。

おかげで朝一番の回は続きの席がなく入れませんでした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/1048-903869bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック