ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

新しいスマホにして約3ヶ月。
色々見ていたサイトやログイン必要なサイトにパスワードがわからず見れてません…
パスワードが覚えれなくなってきてます。
安易に歳のせいにしてます。
4,6,8桁や英数字混ぜて。など色々あるとパスワード候補が沢山出てきて再度入力するときにわからなくなるんだよね。
そんなわけでblogにもログイン出来ず。
何故かパスワード再設定のメールも受診できず。
さっきやっとログイン出来ました‼
でもアプリインストール出来ず。
何でだろ。またインストール完了まで長い道のりかも。
冬の間の出来事思い出しながらアップしていく予定です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/1046-29134011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック