ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日まで愛美ちゃんはならし保育。
いよいよ明日から職場復帰です。
そうです。ウキウキ育休期間終了です(T-T)。
沢山あるからあれやこれや色んな事ができるぜ‼と思っていたのに…
何にもしないで終了しました。
特に3人目は考えてないのでもう二度とない長期休み終わりです。
去年の今頃はもうすぐ産休だ。やったー。だったのになぁ。
明日の朝どんな状態で出勤できるのやら。
頑張るのみだね。頑張るしかないね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/1022-e8516dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック