ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

イヤタカ カルチャースクール春期コース第1回目に行ってきました。
前期から引き続きとてもやさしいおば様達と一緒です。
皆さん人格者ばかりで今回も愛美ちゃんをつれての参加にOKをくださいました。
しかも愛美ちゃんの行動に一喜一憂。可愛い~を連発してくれました。
ありがたや~


可愛いですよね~。お花とちょうちょ。
全部基本の丸つまみと剣つまみからできてます。
つぼみは丸つまみと剣つまみをひっくり返します。


↑うまくなったんじゃない?と思うでしょ。これは先生がつくった参考作品。
上が私の作ったやつですよ。丸つまみがね・・・イマイチなんですよ。
でもほめ上手な先生はほめてくれました。
でもでも皆さん上手すぎるんですよ。ふっくら綺麗にしあげてるんです。
次回から対策に挑戦です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/1005-9f2c86bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック