ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

誕生日から風邪をひいてしまった幸太朗。熱が上がったり下がったり・・・でも元気です。いつもの70%くらいですが。
よっていつも通り「第5回幸太朗お誕生会」開催いたしました。
     
普段とは違い親戚が集まって大人数の為興奮振り切れっぱなしでした。
みんなからお祝いの言葉と、プレゼントを沢山もらいご満悦。そりゃそうでしょうよ。
この間もサンタさん大量に置いていったばっかりだしさ。
ブロックとラジコンどちらにするか迷いラジコンにしました。正解でした。もう夢中ですよ2人とも。
ブロック保育園にもあるんだけど、あんまり遊んでいるの見ないんだよね。そろそろ夢中になる年齢だと思うんだけど。

今回仕事してないのもあり、飾りつけ頑張ったよ~
なんと「ハニカムボール」自分で作ってみました。蛇腹の丸いボールのやつ。ちょっと楽しかったよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/1003-987c5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック