ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。


つまみ細工講座に行って来ました。

日曜日も開催されていましたが、夜勤明けで行くのを躊躇している間に定員になってしまいました。

ちょうど平日休みと都合があったので参加してきましたよ。

私を含め4名参加の講座でした。

皆さんと先生の見本数点。


最近とっても活発、自分の欲求は曲げない…難しい女子になってきた愛美ちゃん。

可愛い顔もしてくれますが、変顔ブームです。

面白い(^ω^)

今日は二人を保育園に預けて吊るし飾り教室。

ウグイスを

作りました。

手前が先生。奥が私の作品です。

先生のウグイスより何故か一回り大きくなりました。

次回は福良雀予定です。

