ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

食前食後に測定していた血糖値
結果は良好でした。
インシュリンはやらなくて🙆🆗✨です。
それにしても病院食凄いですね。
血糖値みるみる下がっていきました。
今後も継続するように頑張らないと。
週数がたつにつれ血糖値上がるホルモンがでてるらしいので。




今日から金曜日まで血糖値の日内変動を見るため検査入院です。
ご飯は1450カロリー。
大丈夫かな?
明日のお昼までですが、検査結果が心配です。
これで引っ掛かるとインシュリンを検討するようです。

入院した部屋は懐かしい切迫部屋でした。
入り口からすぐの部屋です。
お世話になった看護師さんも数名いました。
この部屋には金曜日以降来なくてよいように頑張らなくては‼
続きを読む
保育園でお楽しみ発表会がありました。
今年は未満児の中で最年長学年です。
去年はモジモジして名前呼ばれてもお返事出来ませんでしたが、今年は大丈夫かな?
お父さんは仕事で参加出来ませんでした
残念。
あーばぁちゃんと見に行きました。
いきなりオープニングで登場
妖怪ウォッチの「ダンダンドュビドュバァー?」あってるかな???
去年の反省でステージに立ったらすぐ名前呼ぶことに。こちらに気がつきました。
今年はモジモジスイッチではなくお調子者スイッチが入ってしまいました…😣


ダンスは殆ど踊らずステージにしゃがんで何かしてました。
めだかさん。らっこさんのあと再登場。
「大きなかぶ」トッキュー6号で登場です。

最後は自己紹介。ちゃんと言えました。
