ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

みなさま大変ごぶさたしております。
数少ない「ヨッシーらいふ」ファンの方々から更新を熱望されているのに
ずるずると更新を怠っていました。・・・います!?

後日大量更新の予定?であります。もうしばらくお待ちくださいませ。
(下書きは大量にあるんですよ。超いいわけですが・・・)

さらにスマホに変えた為ますます更新できなくなりました。
ただ単にやり方がわからないだけですがね。あと私はボッチ派のようです。
タッチより押す!!!誤字脱字が多くてダメです。
もう新しいことにはついていけなくなってきてるようです。

そんなどうてもよい愚痴はこのへんまで。

本題は 第21回墨峰展 について。

いつから???

今日23日から26日(火)まで
秋田県立美術館にて開催しております。新ではない県立美術館ですのでお間違いなく。

今年は白峰先生不在の墨峰展です。
とても残念です。
先生の作品も多数展示しております。
皆様ぜひ見に来てくださいね。

P1110400_1280.jpg P1110401_1280.jpg


