ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月はお友達2人がママになりました。
一人はなんとママと同じ誕生日。すごい!!

それぞれお見舞いに行ってきましたが、とっても可愛いボクちゃん達でした。
無事に産まれて良かったね~

スポンサーサイト
秋田魁新報社に初めて入りました。

何しに行ったのさ~

それはですね~「秋田書道展」の表彰式に行ってきたんですよ。
家族も行っていいみたいだったので、3人で行ってきました。

なんと「優作」代表で賞状を頂いてきましたよ。

豪華な盾がずら~っと並んでいましたが、優作は順番からいくと最後のほうで盾も小さかったです。
一番最高の賞は無鑑査の人がもらえる!?
「魁星賞」すごく大きな盾と額に入っている賞状をもらってました。
次に1科推薦、秀作、2科優作と続きます。

いつかは大きな盾が欲しいものです。
まずは夢の「優作」が貰えいまだに夢のようです。
でも本人以上に先生は「優作」貰えるとは思ってなかっただろうな・・・・
今朝の魁新報に『秋田書道展』の審査結果が載っていました。

皆さん大変ですよ~
なんと『優作』をもらいましたぁぁぁぁ
明日の新聞見ないと信じられません。
同姓同名かもしれないし…
今日は書道教室の日
でも先日先生のお兄さんが亡くなられ今日お葬式だったはず…
休みのようなきがするなぁ。
でも急に休みなんてこと今までなかったしなぁ…
きっと今日はお葬式の話と明日いよいよ発表の『秋田書道展』の話で終わりそうだな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。