ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20100123151620
お友達と秋田市にある『こまち』に行ってきました。
なんと初
近くにあるのに今まで行った事なかったんです。
本日のメイン
アカスリやってきました。
アカスリ30分+リンパマッサージ15分コース
おかげでスベスベツルツル肌です
はぁ~極楽極楽
また行きましょ~
男の革小物 レザーカービング編
神の様な先生。大塚さんをはじめ、素敵な作品が沢山載ってます。
男の革小物シリーズ・・・次々発売されてますね。
この出版社すごいです。本の中身もいままでになく丁寧な解説、写真付き。
この内容でこの値段は超格安です。
20100116002442
今年もやってます。札うち。
1番2番終了しました。
20100108102812
突然ですが…
これからちょっとグアムへ行ってきます。