ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

…という名の飲み会に行ってきました。
同級生の友達との月1の飲み会です。
これがまたすごく楽しい。
今日はとっても良い話を聞いてきました。
いいですな
そしてお叱り要求も
はい。おっしゃる通りだす。
近日中に書きかけのブログちゃんと更新致します。
ちょいとサボりすぎでした
明日は早朝7時までに行かなきゃダメ。私の大嫌いな無料奉仕活動。ボランティアです。
朝起きるの超苦手なのに…
今日は入籍して2年目。
でも普通にグダグダしまくって終了しそう・・・・
え~っこれで終わりか!?とも思ったけど、こんなもんか。
盛大なイベントを求めてるわけじゃないけどさ。
なんだかなぁションボリ
10月になりました。
早いですね~
職場を変わってから半年が経過しちゃったわけです。
ますます年老いました・・・・
昨日職場の帰り駐車場から空を見ると
CA370504.jpg     CA370502.jpgCA370503.jpg
空の真っ二つに分けるような雲でした。
幻想的だけど、ちょっと気持ち悪いかんじです。
地震雲じゃないですよね~

10月は秋田書道展があります。
前回練習風景写真を載せるのをすっかり忘れてました。
CA370492.jpg     CA370491.jpg右が私で左がお手本です。
今年は10月17日(土)~20日まで開催されると思いました。
皆様ぜひお越しくださいませ。
私も見に行きます。
今から結果がすごく楽しみ。
どうか「優作」がもらえますように・・・・・