fc2ブログ

ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

mixiでやってるアプリゲーム「サンシャイン牧場」
あとレベル1つで畑作業から飼育作業にいけるはずだったのに・・・・
昨夜メンテ中にあとレベル5つあげないとダメになってた。
あともうすこしだったのに。
田中義武のいうとおりだったよ。
牧場経営はそう簡単には行かないって事だね。
野菜の育つ時間もちょっとかかりすぎ。
牧場が遠のき、私が牧場主に飽きるのが近づいた気がする。
だってさ。にんじんが45分で、次のかぼちゃ&とうもろこしが7時間。
その間の2時間や5時間くらいでできる野菜をなぜつくらない。
そんではやくも時間帯によって動作が超低速になるんだよね。重すぎる・・・
でもマイミクさんの畑に虫入れたり駆除したり水あげたりとまだ楽しいので頑張ろう。

私の畑のお世話をしてくれてるマイミク様。出来た野菜や果物収穫していってくださいね。
私も少し頂きたいので。
コメント

気が遠くなるよね。
ゲームなんだから1時間で短針2周とかしてくれればいいのに。
でも早く動物を飼ってみたいからがんばる。

なんか実ってたらどんどん持ってっていいぞ。
2009/09/17(木) 18:06:24 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/660-08c2a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック